Home » 寄付をする

寄付をする


   目標は、すべての人が享受できる情報への権利を広げること。それにより、私たちの知る権利が保障され、政府や自治体が責任ある状態に保たれることです。そうすることで、私たちの社会が、政府が、自治体がより良いものとなっていくと考えています。成果や結果が出るまでに時間がかかるので容易ではありませんが、ご寄付は活動を継続し、目標に向けた取り組みを進める大きな力になります。

ご寄付は、個別のプロジェクトへの寄付と、活動全般に対する一般的な寄付と2つの方法で承っています。個別プロジェクトとしては、以下の二つにご寄付いただけますので、それぞれのページをご覧ください。なお、情報公開クリアリングハウスは認定NPO法人ではないため、ご寄付には寄付控除がつきません。

  ①大臣日程表情報公開プロジェクト
  ②福島原発事故情報公開アーカイブ


 
寄付をする方法

  クレジットカードで寄付をする

  ※VISA、Masterのみ対応しています


  振り込む
 

 銀行振込

三井住友銀行 新宿支店 普通 3442468
特定非営利活動法人情報公開クリアリングハウス
※寄付用の口座です

 郵便振替

00150-3-140109
加入者:情報公開クリアリングハウス
※通信欄に「寄付」(指定寄付の場合はプロジェクト名)
をご記入ください

〇銀行振り込みで使途の指定をしたい場合は以下のフォームからご連絡ください。
〇郵便振替、銀行振り込みされた方で、今後、当会からの各種ご案内、活動報告などの
受け取りを希望される場合などは、「寄付のお申込み」からご連絡ください。

 

ご寄付をいただいた場合、各種ご案内、活動の報告などのメールを差し上げることになります。ご不要の場合は、届いたメールの一番下に購読解除のためのリンクがございますので、お手数ですが各自でお手続きください。 その他ご不明の点などは、以下からお問い合わせください。


 
【連絡先】
特定非営利活動法人情報公開クリアリングハウス
〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町14-7 芝本マンション403号
TEL.03-5269-1846 FAX.03-5269-0944
E-Mail icj[a]clearing-house.org
 ※[a]を@にして変えてください。または、コンタクトフォームをご利用ください。

コンタクトフォーム

 

情報公開クリアリングハウスのプライバシー・ポリシーはこちらからご確認ください。クレジットカード決済は外部サービスを利用しておりますので、決済にかかる利用者情報のプライバシーポリシーなどは、ロボットペイメン社のものをご参照ください。


 

Comments are closed.