利用規約

 この規約は、福島原発事故情報公開アーカイブを利用する際に、同意していただく事項を定めたものです。アーカイブを利用される方は、ここに掲げる事項に同意をしているとみなします。

  1. このアーカイブのコンテンツは、国の行政機関、自治体、外国政府から公開されている情報です。各公文書の内容については、アーカイブ運営管理者に責任のあるものではありません。
  2. 利用者は、本アーカイブを非営利で自由に利用することができます。ただし、一部の公文書は著作権関係の精査が必要で、書誌情報のみ公開しています。
  3. 本アーカイブを利用することで生じた利用者又は第三者の損害については、事由の移管を問わず、利用者がすべて責任を負うものとし、サイト運営管理者は一切の責任を負いません。
  4. 本アーカイブは、予告なしに内容の変更、削除を行ったり、メンテナンス等のために運用を停止・休止・中止することがあります。
  5. 本アーカイブに収蔵されている公文書を利用する際は、公文書としての真正性を明らかにするためには取得元を明らかにすることを推奨します。本アーカイブに収蔵されている公文書の真正性に疑義がある場合は、運営管理者までご連絡ください。

 
 〇アーカイブに関する問い合わせ先(運営管理者)
   特定非営利活動法人情報公開クリアリングハウス
   〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町14-7 芝本マンション403
   TEL.03-5269-1846 FAX.03-5269-0944
   E-Mail icj[a]clearing-house.org ※[a]を@に変更

 

Print Friendly, PDF & Email